見出し画像

良い家に住んでいるだけで、幸せになれます。

以前に住んでいた賃貸一戸建て住宅、欠陥住宅でした。
建築基準法には合格していたとしても、人間が住む環境としては最悪です。

今、我々夫婦が住んでいる家、快適そのものです。
ダイワハウスのライフジェニックで一戸建てを建築し、住んでいます。

出勤前に夫婦で朝の支度をしているとき、妻が何気なく言いました。
1年前と変わらない生活をしていて、幸せを感じられるから面白いよね。

夫婦の生活は大きく変わらないけれど、大きく変わったのは家だけです。
家が変わるだけで、幸せを感じられるのです。

こういう実感、快適な家に暮らしてみないと理解できないと思います。
モデルハウスに一泊体験もありますが、1泊ぐらいでは理解できないかも知れません。

快適な家に住んでいる人の実感、記事を通して伝わるでしょうか。
家の中に居るだけで楽しくて幸せを感じられる家、良いと思いませんか。

#良い家に住んでいる #幸せになれます #夫婦 #家 #快適 #ダイワハウス #ライフジェニック #一戸建て #出勤前 #朝の支度 #妻 #言いました #1年前と変わらない生活 #幸せを感じられる #面白い #家が変わるだけ #実感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?