見出し画像

楽しみながら運動が出来るのか?

エアロバイクで運動をしながら、動画コンテンツを楽しめれば、運動が習慣になりそう。
そう考えながら、私はエアロバイクと映画の相性を実験しようかなと思っています。

好きな映画を見ながらエアロバイクで運動が出来たら、運動不足を解決しながら楽しめます。
つまり、運動が楽しいに変化出来そうです。

楽しい映画を少しでも長く見たいと思ったら、運動する時間も増えるでしょう。
こういう場合、先が読めない映画が向いているのでしょうか。

エアロバイクでの運動をしてみると、リモコン操作が面倒な事に気が付きました。
リモコン操作をしようとすると、どうしても足の動きが止まってしまいます。

運動の最中は発汗量が多いので、イヤホンやヘッドフォンは邪魔に感じられます。
シアタールームの真ん中にエアロバイクを設置して、サラウンド環境を楽しむと爽快感がありそうです。

名画の「E.T.」で最後に子供たちが自転車で走り去るシーンとか、心拍数が急上昇するかも知れません。
多分、こんなアホな事を考えるのは私だけでしょうけど。

エアロバイクに向いている動画コンテンツ、何がいいのでしょうね。
テンポの良さを考えたら、漫才とかなのでしょうか。

動画コンテンツを色々と試しながら、エアロバイクで運動してみたいと思います。
そのうちエアロバイクでオススメの動画コンテンツの記事が出来たりして。

#楽しみながら #運動 #出来るか #エアロバイク #動画コンテンツ #運動が習慣 #好きな映画 #運動不足を解消 #先が読めない映画 #シアタールーム #E .T. #漫才


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?