見出し画像

掃出し窓用のカーテンを3種類にする

在庫処分品を注文したら、取り寄せになってしまいました。
どうやら、日本全国各地の店舗にある在庫品を流通して処分するみたいです。

注文から2週間経過し、やっと届いたそうです。
買い物ついでに取りに行きました。

妻の好みのデザインで、掃出し窓で3種類のカーテンを楽しむことになります。
帰宅後、カーテンを取り付けてみました。

レースのカーテン、緑色のカーテン、青色のカーテン。
部屋の雰囲気を変えられるので便利です。

そして、リビングをホームシアターにするための遮光性もバッチリです。
晴天でもリビングが十分に暗くなることが分かりました。

予想外だったのは、カーテンの隙間から別のカーテンが見えることです。
なんとなくオシャレに見えます。

そういえば、引っ越ししたときに使えなくなったカーテンが1セットあります。
何かに使えそうと思いながら、クローゼットに入れてありました。

キレイで派手な模様だったので、妻とドレスに出来るのではないかと笑いながら会話しました。
使い道がないカーテンですから処分することにしますが、映画みたいにカーテンでドレスを作る人は居るのでしょうか?

#掃出し窓 #カーテン #3種類 #在庫処分品 #取り寄せ #買い物ついで #楽しむ #取り付け #レース #緑色 #青色 #部屋の雰囲気を変えられるので便利 #ホームシアター #遮光性 #十分に暗くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?