見出し画像

お葬式の金額についてのトラブルについて行った夫婦の会話

相変わらず葬儀の金額が分かりにくいってトラブルが多いらしいよ。
精神的に不安定な状況で判断するから、あれもこれもってなるのだと思うけど。

自分で死ぬ前に葬儀の手配できる人、居ないだろうし。
遺言で葬儀を細かく決めていても、遺族がもっとやっておこうとか考えそう。

そうそう、死別後に離婚する人が最近は多いらしいよ。
名字とかは旧姓になるのかな、よく分からないけど。

その判断、姓名判断で出来たら幸せな人生になるかもよ。
姓名判断、死後離婚よりも結婚時にやったらいいのにね。我々のように。

姓名判断で名字を決めたら、お互いに特殊格で開運するとは思わなかったし、結婚前の不安定さは何だったのだろうか。
それそれ、婚活で重要なのは姓名判断、男女ともに現在の姓名判断と改姓したときの姓名判断が欲しいよね。

結婚に失敗する理由、姓名判断の軽視だったりして。
葬儀の話から結婚の話になるとは思わなかったけど、結婚は人生の墓場らしいから正しいのかも。

#お葬式 #金額 #トラブル #夫婦の会話 #金額が分かりにくい #死ぬ前 #葬儀の手配 #死別後 #離婚する人 #判断 #姓名判断 #幸せな人生 #名字 #特殊格 #開運 #結婚前の不安定さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?