見出し画像

バナナの中心が腐っていた

朝、バナナを食べようとしました。
バナナのフィンガーティップ部分が黒くなっていました。

先端だけが悪くなっていると勘違いして、そのまま食べてみました。
3口ぐらい食べたとき、違和感を感じました。

よく見ると、バナナの中心だけが腐っていました。
その場でバナナを吐き出し、バナナは捨てることにしました。

バナナ、中心部分だけが腐っていることあるんですね。
人生で初めての経験です。

一連の様子を見ていた妻、宝くじでも買ってみたらと言われました。
宝くじが当たったら、バナナを祀るべきなのかも。

#バナナ #中心 #腐っていた #フィンガーティップ #部分 #黒くなっていました #先端だけが悪くなっている #勘違い #食べてみました #違和感 #捨てる #中心部分だけが腐っている #人生で初めての経験 #宝くじ #当たったら #バナナを祀るべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?