見出し画像

社内SEの日常・プレゼン資料を分割する

社内で使う資料を作っていました。
あまりにも膨大なページ数になったので、分割することにします。

どこで資料を分割すべきなのか、考えました。
分割に向いている場所がありません。

仕方ないので、半分ぐらいのページで分けました。
資料が繋がるように別のページを追加することに。

分割前よりもページ数が増えることになりましたが、何とか分割できました。
会議は2回行われますが、無事に役立つのでしょうか。

重要な内容は前半の資料に入れるべきか。
完成したのに、また手を入れたくなっています。

#社内SE #日常 #プレゼン資料 #分割 #資料 #膨大なページ数 #分割に向いている場所 #仕方ない #別のページを追加 #分割前よりもページ数が増える #会議は2回 #重要な内容 #前半の資料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?