見出し画像

夫婦でミロの話をする

妻とミロの1回分の分量について議論しました。
二人共、濃いめのミロが好きなので、マグカップに牛乳を入れて、大量にミロを入れます。

多分、想定している量の倍ぐらいは入れていると思います。
そんなミロを持ち歩けないかとの話になりました。

一回分のミロを小袋に入れて持ち歩くのです。
物凄く便利かなと思ったのですが、職務質問されたときに困りそうです。

怪しい小袋に入った茶色い粉。
どう考えてもミロではなく、麻薬に見えます。

尿検査や血液検査、怪しい粉の簡易鑑定。
職務質問で最低1日は潰れそうですから、ミロを小袋で携帯するのは無駄に感じられます。

それに、適量のミロを小袋に入れるのも面倒です。
時々、マグカップにミロを入れるとき、粉が微妙に飛び散ってしまいます。

外出時は200ml紙パックのミロを飲むべきでしょうか。
夫婦で無駄な会話で盛り上がりつつ、一緒に楽しくミロで乾杯するのでした。

#夫婦 #ミロの話 #ミロ #1回分の分量 #濃いめのミロが好き #マグカップ #牛乳 #大量にミロを入れます #想定している量の倍ぐらい #持ち歩けないか #一回分のミロ #小袋 #職務質問 #怪しい小袋に入った茶色い粉 #麻薬に見えます #尿検査 #血液検査 #簡易鑑定 #適量のミロを小袋に入れるのも面倒 #外出時 #200ml紙パック #夫婦 #無駄な会話で盛り上がりつつ #一緒に楽しく #ミロで乾杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?