見出し画像

気軽に使えるヘッドセットが欲しい

私が自宅で時々使っているヘッドフォン、オーディオ用です。
音質がとても良いのですが、Zoomで使うと会話相手のマイクの音質が気になってしまいます。

Zoom向きのヘッドフォンがあれば良さそうです。
どうせならマイクもついていれば便利かなと思いました。

どんなヘッドセットがあるのかなと思い、アマゾンで調べてみたら大量に出てきました。
1年前には想像もできないほど沢山の種類が売っています。

個人的にはUSB接続のヘッドセットが便利かなと思います。
ケーブル1本で接続できますし、ヘッドフォンとマイクの設定をZoom専用に出来ますので。

値段もピンキリですし、何かのついでに購入してみようかなと思っています。
なんとなくですが、ゼンハイザーあたりが欲しくなっています。

年に数回しか使わないと思いますが、ちょっと欲しくなっています。
音響機器のヘッドセット、マイクもヘッドフォンも性能が良さそうな印象がありますので。

#ヘッドセット #ヘッドフォン #オーディオ用 #Zoom #音質 #会話相手 #マイク #便利 #沢山の種類 #USB接続 #ケーブル1本 #設定 #値段 #ピンキリ #ゼンハイザー #印象 #性能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?