見出し画像

近所で行われる花火大会について行った夫婦の会話

花火大会、見に行こうかな。
別にいいけど、暑いし蚊も出てくると思うよ。

花火を室内で楽しめないかな。
ユーチューブで見ればいいじゃないの。

その手があったか。
快適な室内で笑える花火大会を見ればいいと思うよ。淀川の花火とか。

淀川の花火、今年はやるらしいね。
それなら、室内でゆっくり楽しめるね。

大阪の花火を遠い場所で快適に楽しめるのはいいね。
そもそも、この地域の花火大会、花火小会と思えるぐらいだし、不快な環境に見に行く必要が無いと思う。

ちなみにユーチューブの中継は無料?
色々な人が生中継して競争しているみたいだから、好きなアングルを探す楽しみもあるよ。

好きなアングルから楽しめるのかい。
それこそ中継の技を競うような競技になっていたりしてね。

#近所 #花火大会 #夫婦の会話 #見に行こうかな #花火 #室内 #楽しめないかな #その手 #淀川 #今年はやる #大阪 #遠い場所 #快適に楽しめる #ユーチューブ #中継 #無料 #好きなアングル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?