見出し画像

ダイワハウスから届いた分厚い郵便物

郵便受けに大きな郵便物が入っていました。
一体何が入っているのだろうと思いながら、リビングで空けてみる事にしました。

中から出てきたのは、ダイワファミリークラブからのお知らせでした。
登録内容を確認する書類や、24時間換気システムのフィルターについてのお知らせ書類です。

それから、フルカラーの雑誌が出てきました。
春夏号なので、年2回届く会報なのかなと思います。

初めて届く会報なので、内容も良く分かりません。
パラパラと読んでみたら、内容が充実していていオシャレでした。

帰宅していた妻にも見せてみましたが、これは1000円以上の価値がありそうと言っていました。
こういう凄い雑誌を無料で年2回楽しめるとは、ダイワハウスのライフジェニックに住むこと、ますます楽しみになりました。

一気に読むよりも、じっくり時間を楽しみながら読みたい内容でした。
こういう雑誌、他の大手ハウスメーカーでも行っているのでしょうか?

#ダイワハウス #分厚い #郵便物 #ダイワファミリークラブ #フルカラー #雑誌 #春夏号 #会報 #内容 #オシャレ #充実 #価値 #ライフジェニック #無料 #雑誌 #時間を楽しみながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?