見出し画像

そろそろ冬装備を片付けよう

駐車場に設置している融雪ホースを片付けようと考えています。
暑い時期になってきたら、散水のために一部を復活させます。

今シーズンは降雪量も少なくて、スノーシューを利用したのは3回だけでした。
この雪の少なさ、地球温暖化が進んだ結果なのかなと思いながら、物置へとスノーシューを片付けます。

他にも除雪用具を物置へと片付けました。
稀に4月でも雪が降ることがあるのですが、除雪が必要なほど積もることはありませんので。

職場で使っている防寒着もクリーニング店に出してしまおうと思います。
工場で使っているパソコンの整備をしたとき、背中に機械油がべったりとついていた事を思い出しました。

作業用の防寒着なので、会社へ申請して配布してもらうことも出来ます。
自己負担は何円ぐらいだったか思い出せませんが、ポケットから出てきた汚れた軍手は捨てておくことにします。

#そろそろ #冬装備 #片付け #駐車場 #融雪ホース #暑い時期 #散水のため #一部を復活 #今シーズン #降雪量も少なく #スノーシュー #雪の少なさ #地球温暖化が進んだ結果なのかな #物置 #除雪用具 #稀に4月でも雪が降ることがある #除雪が必要なほど積もることはありません #職場で使っている防寒着 #クリーニング店 #出してしまおう #工場で使っているパソコン #整備 #背中 #機械油 #べったり #作業用の防寒着 #会社へ申請して配布 #自己負担 #ポケットから出てきた #汚れた軍手 #捨てておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?