見出し画像

閉店間際にホームセンターのペットコーナーに近寄った夫婦の会話

カーテンレール用の部品あった。
結構、品揃えあるね。

閉店間際なので、ペットコーナーの子犬とか子猫とか、展示用のケージから移動しているね。
良い飼い主さんに早く行けるといいね。

あ、ダックス居る。
どこ?

トリマーのところ、ペットホテルから抜け出したのかも。
向こうもこっちに気がついたね。

尻尾振って構って欲しそう。
おー、ドアの近くまで歩いてきた。

ドアの下から匂いをクンクン。
遊んでほしいみたいだね。

確認して向こうに行ってしまった。
ドアは開かないって知っているみたい。

愛想よく来るけど、遊んでもらえないと分かると逃げるね。
買わないと知ると去ってゆく店員さんみたいだ。

#閉店間際 #ホームセンター #ペットコーナー #夫婦 #会話 #ペットコーナー #ダックス #尻尾 #構って #ドア #クンクン #遊んでほしい #開かない #逃げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?