見出し画像

お風呂をピカピカにする

電動バスポリッシャーの威力、存分に味わっています。
面倒だったお風呂の床掃除、手間いらずで終わってしまいます。

今までのブラシで磨いていた苦労、何だったのでしょう。
軽くこするだけ、労力も時間も不要です。

電動バスポリッシャーで磨けない部分のみ、手動の掃除をします。
丁寧に掃除していないつもりですが、明らかに掃除の時間が減っています。

なお、知り合いも同じように電動バスポリッシャーを購入したそうです。
半信半疑だったようですが、労力もなく簡単に掃除できるので驚いていました。

ブログのネタにする予定だったそうですが、お風呂場が予想以上に汚れていた事にショックだったとか。
腰が痛くならないお風呂掃除が気に入った模様です。

#お風呂 #ピカピカ #電動バスポリッシャー #威力 #面倒だった #床掃除 #手間いらず #ブラシで磨いていた苦労 #軽くこするだけ #労力も時間も不要 #丁寧に掃除していないつもり #半信半疑だった #労力もなく簡単に掃除できる #驚いていました #ブログのネタにする予定だった #予想以上に汚れていた事 #ショック #腰が痛くならない #お風呂掃除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?