見出し画像

アクティブチャレンジの目標が280ポイント到達

住友生命のバイタリティー、先週のアクティブチャレンジの目標は280ポイントでした。
先週は月曜日と火曜日に体調が悪く、運動出来ませんでした。

アクティブチャレンジは失敗するだろうなと予想していました。
しかし、体調が回復したので、無理のない範囲でエアロバイクによる運動を行いました。

その結果、水曜日から日曜日まで5日間毎日運動をして、280ポイントに到達しました。
無理せずに運動を休んだことが、良い結果に繋がったのかなと思いました。

アクティブチャレンジの上限値、280ポイントが上限なのでしょうか。
一週間に5日間の運動をすれば、300ポイントに到達しますが、体への負荷が高いかなと思います。

体調が良ければ、一週間で5回のエアロバイクによる運動は可能だと思います。
しかし、毎日運動をすることになると、私の場合はエアロバイクでも膝に痛みが出てきます。

アクティブチャレンジの目標が300ポイントになること、あるのでしょうか。
気長に目標値がどうなるのか、様子を確認してみたいと思います。

#アクティブチャレンジ #目標 #280ポイント #無理のない範囲 #エアロバイク #運動 #住友生命 #バイタリティー #一週間に5日間の運動 #300ポイント #上限 #気長 #目標値 #どうなるか 様子を確認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?