見出し画像

ヤフオクでノートパソコンを落札できました

おそらく、リースが終わって回収されたと思われるノートパソコン、複数がヤフオクに出品されていました。
全て同じ業者で、商品説明にも傷が多いことが説明されています。

人気があるノートパソコンのためか、複数の入札がありました。
しかも、筐体が大きく損傷しているノートパソコンなのに、異様な高値で落札されているものが前日にありました。

私もノートパソコンが欲しいので、オークション終了10分前に入札してみました。
そして、無事に落札できました。

筐体の一部が割れている状態なので、相場程度での落札となりました。
あと、複数の出品があったので、遅い時間になると数百円程度は落札価格が下がったみたいです。

無事に落札できたので、送金手続きをしようと思いました。
その時、ヤフオクのクーポンが使えたため、500円の値引きが行われました。

程度の良い中古品は5万円ぐらいが相場なので、その半額以下で落札できたから、安い買い物をした気分になっています。
筐体が割れている部分、自分で修理する予定ですし、日常的に気になる部分でもありません。

傷の状態からすると、ノートパソコンの上に重量物を載せたような感じです。
基盤まで影響するように思えない場所ですから、修理しないで使っても良いかなと考えています。

とりあえず、業者さんからの連絡を気長に待ちます。
落札直後に支払いを終えているので、私としては気楽に待つだけです。

#ヤフオク #ノートパソコン #落札できました #リースが終わって回収された #複数 #出品 #業者 #商品説明 #傷が多い #説明 #人気 #複数の入札 #筐体が大きく損傷 #異様な高値で落札 #前日 #オークション終了10分前 #入札 #落札 #筐体の一部が割れている状態 #相場程度での落札 #遅い時間 #落札価格が下がったみたい #送金手続き #クーポン #値引き #程度の良い中古品 #安い買い物をした気分 #自分で修理する予定 #重量物を載せたような感じ #基盤まで影響するように思えない場所 #修理しないで使っても良いかな #連絡 #気長に待ちます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?