見出し画像

面倒くさい体重計の記録

体重を一切気にしないで運動しています。
妻が体重計に乗っていたので、ついでに私も測定してみました。

体重の増減、ほとんどありません。
食事と運動のバランスが取れている状態でした。

妻、体重計の測定結果を見てメモを取っています。
妻もFitbitの活動量計を使っていますが、体重測定は一般的な体重計を利用しています。

確かFitbitに体重計があったと思い、値段を調べてみました。
値段は1万円を超えていました。

購入すべきか悩んでしまいました。
体重計に1万円ですから。

#面倒 #体重計の記録 #体重の増減 #食事と運動のバランスが取れている状態 #体重計の測定結果 #メモを取っています #一般的な体重計 #Fitbit #体重計 #1万円を超えていました #購入すべきか悩んでしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?