見出し画像

コメントへの返信、夫婦の会話、ML.NETへの質問


夫婦の会話に記事としての需要があるのか不明ですが、面白そうな会話があったら公開していきたいと思います。
夫婦の関係を妻の言葉で説明すると、ラブラブは一切なくて、魂のブラザーという感じらしいです。

相性の良さは私も感じています。
占い的にも、太陽と大地の関係らしいです。

なお、夫婦の会話は編集を行い、概要が伝わるようにしております。
そのままの発言ではないことをご了承ください。


ML.NETへの質問がありましたが、私も良くわからないので答えようがありません。
誰もやっていないことですから、インターネットで検索しても答えは出てこないと思います。

こういう場合、自分で紙にメモ書きすることをおすすめします。
やりたいこと、できないこと。

何が成功していて、何が失敗しているか。
少しずつ動かない原因を探って、自分で原因を回避できる方法がないか探すしかないです。

自分の経験や失敗談、そのまま記事としてnoteに書いてみてはどうでしょうか。
目の前の問題で躓いているとき、その場で考えても答えは見つかりません。

散歩したり買い物したり、風呂に入ったりご飯食べたり。
一旦問題から離れて、別のことをやっているときに問題の原因が見えてくることが多々あります。

プログラムを書いている時、その場から離れて別の何かをすることはとても大事です。
灯台下暗し状態になっていますので。

仕事で書いているコードではないので、ぼちぼち学習しながら作っています。
私も正解がわかっていない状況ですから、うまく動作しなくて当然だと思います。

#コメントへの返事 #夫婦 #会話 #需要 #結婚 #魂のブラザー #概要 #ML .NET #質問 #私も分かりません #メモを書く #記事を書く #問題から離れる #灯台下暗し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?