見出し画像

紅白の司会者について行った夫婦の会話

紅白の司会者になった橋本環奈、どんな人だっけ?
福岡で撮影された奇跡の一枚から大躍進した人。

顔が思い出せない。
最初、格安SIMのキャラクターだったけど、その後にドコモのキャラクターになった人。

大出世だね。
電話会社の規模で考えたら、相当な出世。

顔が思い出せない。
検索してみたら?

検索するより、元の記事を読めば写真あるかも。
手に持っているスマホで確認したら。

記事を探しだすのが面倒。
橋本環奈で検索すれば、顔写真そのまま出てくるから、大丈夫。

探すの面倒だから、調べない。
知りたいのか知りたくないのか、微妙なのか。

一応、思い出せた気がする。
あー、モヤモヤがこっちに乗り移った。

#紅白の司会者 #夫婦の会話 #橋本環奈 #どんな人 #顔が思い出せない #大出世 #検索 #元の記事 #写真 #記事を探しだす #面倒 #調べない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?