見出し画像

中古ノートパソコンを落札する前なのに

アマゾンで買い物しているとき、間違って45W出力のUSB充電器を購入してしまいました。
今からヤフオクで入札を考えている中古ノートパソコンのため、購入を検討していたのです。

ちなみに専用のUSB充電器がセットになっているものを落札する予定なので、購入しなくても良かったのです。
旅行に持っていくと便利かなと思い、購入予定リストに入れていました。

その事を忘れていたため、何も考えずに購入してしまったのです。
アマゾンから届いた段ボール箱を開け、私が間違って購入したことにやっと気がつきました。

仮にノートパソコンが落札できないとしても、将来的にスマホを買い替えた時の充電器に使う予定です。
また、最近のノートパソコンはUSB充電器を使うことが当たり前になったので、将来的には役立つと思います。

ちなみにUSB充電器、PC周辺機器を長く販売しているブランドのものです。
価格を調べたら、1,980円だったので素直に安いなと思いました。

ノートパソコンがUSB充電器で動くことが当たり前になったら、新品のノートパソコンにはUSB充電器が付属されなくなるかも。
家の中にノートパソコン対応のUSB充電器がゴロゴロする状態、なんとか避けてほしいです。

#中古ノートパソコン #落札する前 #なのに #間違って #45W出力 #USB充電器 #購入 #ヤフオク #入札を考えている #購入を検討していた #専用のUSB充電器 #セット #落札する予定 #購入しなくても良かった #旅行に持っていくと便利 #購入予定リスト #忘れていた #何も考えずに購入 #段ボール箱 #気がつきました #将来的 #スマホ #買い替えた時 #役立つ #PC周辺機器 #ブランド #素直に安い #新品 #ノートパソコン #付属されなくなる #ゴロゴロする状態 #避けてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?