見出し画像

自分自身をネタにする

俳優にとって一番難しい役は何かと考えたとき、自分自身を演じることだと思います。
自分自身を上手に演じられたら、その人は名優と呼べるのではないでしょうか。

そんな事を映画を鑑賞しながら、考えてしまいました。
マッシブ・タレント ニコラス・ケイジ本人が本人役で演じています。

あまり深く考えずに楽しめる作品ですし、アクションも楽しめる内容です。
ニコラス・ケイジさんの映画が好きなら、過去の映画についてのシーンも豊富で楽しめるでしょう。

私が面白かったのは、ニコラス・ケイジさんのイメージから想像される家族です。
年頃の娘と別れた妻、私が勝手にイメージしていた姿と同じで爆笑しました。

本当の家族とは違いますが、映画を見ている人ほど勝手なイメージが出来るから楽しめるでしょう。
皆さんが想像するニコラス・ケイジさんの家族像、どんな感じなのでしょうね。

#自分自身 #ネタにする #俳優 #一番難しい役 #自分自身を演じる #名優 #マッシブ・タレント #ニコラス・ケイジ #本人が本人役 #あまり深く考えずに楽しめる #作品 #アクション #過去の映画についてのシーンも豊富 #イメージから想像される家族 #年頃の娘 #別れた妻 #勝手にイメージしていた姿と同じ #爆笑 #映画を見ている人ほど勝手なイメージが出来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?