見出し画像

ベッドの下にクイックジャッキが取り付けできたら便利かも

ベッドの下を収納に使っているのですが、奥の方に入れたものの出し入れが面倒なのです。
跳ね上げベッドの存在も知っていますが、布団や枕を片付けるのも面倒くさいのです。

ベッドそのものを垂直に持ち上げられないのかなと考えた時、自動車整備工場を思い出しました。
ベッドが垂直にリフトアップできたら理想的なのにと思いました。

油圧ジャッキなら安いから使えるかなと思ったのですが、持ち上げる高さが足りないです。
何か良いものがないかと思っていたら、クイックジャッキの存在を知りました。

自動車整備工場のように、自動車をリフトアップできる道具なのです。
自動車を持ち上げられるのですから、ベッドも軽々と持ち上げられます。

安かったら買ってみようかなと思いましたが、価格は安くても20万円ですから予算オーバーです。
すのこにキャスターをつけた方が安いと思いついたので、クイックジャッキの存在を知っただけで終わりました。

#ベッドの下 #クイックジャッキ #取り付け #便利 #収納 #奥 #出し入れ #面倒 #跳ね上げベッド #布団や枕を片付ける #ベッドそのものを垂直に持ち上げ #自動車整備工場 #垂直にリフトアップ #理想的 #油圧ジャッキ #持ち上げる高さが足りない #クイックジャッキ #リフトアップできる道具 #ベッドも軽々 #予算オーバー #すのこにキャスターをつけた方が安い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?