見出し画像

お肉屋さんから帰ってきた妻との会話

ただいま。
おかえり。

メンチカツ、揚げたてを作ってもらったよ。
香りで分かるよ。

残念ながら、惣菜は売り切ればかりだった。
今、3時前だけど、もう売り切れたの?

午前中に沢山売れたらしい。
確かに惣菜が美味しいお肉屋さんだからね。

美味しい煮物、食べたかったよ。
もしかしたら惣菜多少は残しているかも?

店頭に在庫が無いのに?
お弁当も作っているお肉屋さんだから、お弁当用の分。

それは気が付かなかった。
でも、美味しいメンチカツが食べられるから、大丈夫。

お弁当買ってこようかな?
ご飯、炊いちゃったけど?

それなら、お弁当のご飯で、炊いたご飯を食べればいい。
炊いたご飯を翌日に食べれば、それでいいのでは?

それなら、絶品チャーハン作って、明日の昼ごはんにしてください。
いいけど。

お弁当、買ってこようかな?
その前に、メンチカツ抜きのメンチカツ弁当頼むの?

それは無理だよね。
揚げたてのメンチカツを食べながら、考えようか。

夕食用のメンチカツはどうするの?
買ってきたメンチカツ、全部食べるつもりかい。

#お肉屋さん #帰ってきた妻 #会話 #ただいま #メンチカツ #揚げたて #惣菜は売り切ればかり #午前中 #沢山売れたらしい #美味しい煮物 #店頭に在庫が無い #気が付かなかった #お弁当 #ご飯 #炊いたご飯 #食べればいい #絶品チャーハン #明日の昼ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?