見出し画像

ジンジャーエールを飲みながら行った夫婦の会話

最近、ジンジャーエールの消費量増えてない?
確かに増えている気がする。

空き缶、ジンジャーエールの山だよ。
きっと、怪獣グビラーが現れていると思われる。

どんな怪獣だよ。
暇さえあれば、液体をグビグビと飲んでいるだけ。

妖怪?
妖怪ではなく怪獣。

ジンジャーエールが大好きなんだ。
そうそう。

それなら、炭酸水だけ用意したら怪獣グビラーは飲むのかな?
多分、後で砂糖と生姜をかじって、体内でジンジャーエールを作るはず。

ジンジャーエールの作り方を知っているとは。
飲み物に関しての知識は豊富。

カレーはどうなんだろう?
多分、怪獣グビラーも飲み物にするか悩んでいると思うよ。

#ジンジャーエール #飲み #夫婦の会話 #消費量 #増えてない #空き缶 #ジンジャーエールの山 #怪獣 #妖怪 #大好き #炭酸水 #用意 #怪獣グビラー #ジンジャーエールの作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?