見出し画像

自転車について行った夫婦の会話

そろそろ自転車のタイヤ、溝がないので交換しようと思っているよ。
了解。

自転車のタイヤ、パンク以外で交換した記憶がない。
子供の頃は交換していないの?

タイヤの溝が無くなる前に、自転車乗らなくなったし。
そういう事か、それなら自転車を新しいものに乗り換えたら?

同棲していた時から乗っているし、愛着あるよ。
何か大修理が必要になったら、買い替えたほうがいいと思う。

コストコで売っているゴツいタイヤのやつとか?
値段は見てないけど、お買い得かな。

とりあえず、コスパが一番いいものが欲しいね。
安い店を探すのは面倒かもよ。

そっちじゃなくて、500g軽いだけなのに値段は数倍とか競技用ならありそう。
長距離が走れる自転車だったら、軽く60kmとか走りそうだね。

2時間走行で60kmとかかな、いいかも。
運動なのか、原付バイクの移動なのか。

頑張ったらスピード違反の取締で公式記録が出るかも。
有料で速度計測するつもりなのかい!

#自転車 #夫婦の会話 #そろそろ #タイヤ #溝がない #交換 #パンク以外 #交換 #記憶がない #自転車乗らなくなった #同棲していた時 #愛着 #コストコ #ゴツいタイヤのやつ #コスパ #欲しい #値段は数倍 #競技用 #2時間走行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?