見出し画像

夢の話、トランプ

妻とトランプで勝負することになり、百均でトランプを購入してきました。
ババ抜きで3本勝負をすることになり、私がカードを均一に切ります。

カードを見ないようにして分けました。
手札を見ると、私にジョーカーがありますが、他のカードは全てスペードのエースです。

このカード変だよねと妻に話しかけたら、黙って手札を見せてくれました。
妻のカードも全てスペードのエースです。

ジョーカー以外は全てスペードのエースです。
私は百均で売っていた別のトランプが気になりました。

同じように全てスペードのエースしか入っていないのか、別のカードが入っているのか。
もしかしたら、51個のトランプを購入しないと駄目なのか、そう思った時に目覚めるのでした。

#夢の話 #トランプ #勝負 #妻 #百均 #購入 #ババ抜き #3本勝負 #均一に切る #分けました #ジョーカー #他のカード #スペードのエース #別のカード #目覚める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?