見出し画像

一日警察署長があるから

一日駅長もあることを知りました。
何かしら広報目的であれば、一日〇〇が作れるみたいです。

私が印象に残っているのは、一日税務署長です。
最初に聞いたとき、宮本信子さんが任命されたのかなと勘違いしたことがありました。

マルサの女ですから、脱税を許さないと広報したら面白いと考えましたが、映画の内容を考えたら無理ですね。
2つの映画が作られましたが、完全に脱税が悪になっていないですから。

私が新しい一日〇〇を作るなら、何が良いでしょうか?
社会的に認知度を高めたいけれど、広報の手段がないものです。

企業向けに商品を開発販売している会社、CM以外でも広報が必要と経営陣が判断したときに使えそうかなと想像しました。
一日社長なら、最初の1件目が爆発的な話題になりそうです。

有名なペット愛好家とペットの組み合わせが面白いかも知れません。
ペットが一日会長、愛好家が一日社長とかですが、ペットショップやペット用品を扱う会社なら実現できそうです。

#一日警察署長 #一日駅長 #広報目的 #一日〇〇 #印象に残っている #一日税務署長 #宮本信子さん #任命 #勘違い #マルサの女 #脱税を許さない #映画の内容を考えたら無理 #完全に脱税が悪になっていない #社会的に認知度を高めたい #広報の手段がない #企業向けに商品を開発販売している会社 #CM以外でも広報が必要 #一日社長 #最初の1件目が爆発的な話題になりそう #有名なペット愛好家 #ペット #一日会長 #ペットショップ #ペット用品を扱う会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?