見出し画像

上位10%に相当するらしい

今日もエアロバイクで運動しました。
その結果、住友生命のバイタリティーで行われているアクティブチャレンジに成功、ペットボトルのお茶が当たりました。

自分が運動することで生命保険料が安くなるのですから、自然に運動します。
その結果、人生で一番キレキレな状態を維持しています。

バイタリティーでは、自分がどんな状態なのかを統計で確認することも出来ます。
その結果、私の運動や健康維持のための活動、バイタリティー契約者の上位10%らしいです。

エアロバイクで運動すると、平均心拍数が125ぐらいになるのが重要みたいです。
映画を見ながら30分の運動が可能だから、日常的に運動できます。

自分でも不思議なぐらいに自然に運動が出来ています。
運動する習慣の前に自宅の室内で快適に運動できるようになれば、日本人の運動不足が解消できたりして。

#上位10#相当 #エアロバイク #運動 #住友生命 #バイタリティー #アクティブチャレンジ #成功 #自分が運動することで生命保険料が安くなる #自然に運動 #人生で一番キレキレな状態を維持 #統計 #確認 #映画を見ながら30分の運動が可能 #自宅の室内で快適に運動できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?