見出し画像

ブルートゥースのスピーカー

入浴中に音楽を聞きたいと妻から相談されました。
そこで、近所の家電量販店へと出かけてみました。

ポータブルスピーカーの売り場が出来ており、ある程度の品揃えがあります。
田舎の家電量販店でも売れる商品らしいです。

スマホで音楽を再生する音質が悪いからかなと思いつつ、値札を見ていきます。
ほとんどのポータブルスピーカー、防水機能を持っていました。

もしかして、お風呂でリラックスしながら音楽を楽しみたい人が多いのかも知れません。
そんな事を考えながら、値段を見るとアマゾンより微妙に安い価格設定でした。

衝動買いはしませんでしたが、妻も悩んでいるようです。
どれくらいの利用頻度になるのか分かりませんが、相当悩んで購入意欲が消えるのではないかと考えています。

#ブルートゥース #スピーカー #入浴中 #音楽を聞きたい #相談 #近所 #家電量販店 #ポータブルスピーカー #売り場 #ある程度の品揃え #田舎 #売れる商品らしい #スマホで音楽を再生する音質が悪い #値札 #防水機能 #お風呂でリラックスしながら音楽を楽しみたい人 #値段 #アマゾンより微妙に安い価格設定 #衝動買いはしません #悩んでいる #利用頻度 #相当悩んで購入意欲が消える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?