見出し画像

熊出没の話を聞いた夫婦の会話

熊がスイカを食べていったらしいよ。収穫間際だったとか。
熊も美味しいスイカを見分ける技能があるんだね。

そういえば、猿が暴れまわっているニュースがあったね。
両方が出没する地域だったら嫌だよね。

熊と猿が競い合って、スイカを狙っていたりして。
1個のスイカを狙って、熊と猿が睨み合いをするかも。

平和裏に解決できないかな。
熊と猿の両方にスイカの畑を作るとか?

それなら、熊も猿も仁義なき戦いを避けられるね
人間が食べるスイカをどうするかの問題、解決していないよ。

#熊出没 #夫婦の会話 #熊 #スイカ #食べていった #収穫間際 #猿 #暴れまわっている #熊と猿 #狙っていたりして #平和裏 #解決できないかな #仁義なき戦い #避けられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?