見出し画像

夕ご飯の相談をする夫婦の会話

だし巻き卵が食べたい。
どれくらい?

沢山食べたいね。
卵、まだ在庫あったかな。

沢山あるから、卵5個ぐらいで作って欲しい。
だし巻き卵用のフライパンが必要と思うけど、ないよ。

それなら、オムレツ。
オムレツ作るのはいいけど、牛乳あるの?

牛乳、昨日買ってきたよ。
それならオムレツで決定。

本当はオムライスが食べたい。
だし巻き卵、どこに行った?

卵に聞いてみたけど、オムライスになりたいって。
冷蔵庫も開けないで、なぜ会話になるんだか。

卵とは魂の会話が出来る。
それなら、卵はヒヨコになりたかったと言うのでは?

ご飯多めに炊くから、オムライスで決定。
錦糸卵を焼いて、すし太郎で反撃したほうがいい?

卵5個で作る錦糸卵、食べてみたい。
もう面倒だから、オムライスで決定、卵もオムライスになりたいって言ってたよ。

#夕ご飯 #相談 #夫婦の会話 #だし巻き卵 #食べたい #沢山食べたい #卵5個 #作って欲しい #オムレツ #牛乳 #昨日買ってきた #オムライス #卵に聞いてみた #オムライスになりたい #卵とは魂の会話が出来る #ご飯多めに炊く #錦糸卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?