見出し画像

ドリップコーヒーを飲まずに楽しむ

ドリップコーヒーを飲むことにしました。
お湯を沸かし、ペーパードリップにします。

コーヒーサーバーに2杯分のドリップが終わった時、宅配便が届きました。
荷物を受け取ってコーヒーの前に戻るまで数分でした。

その数分の間に部屋中がコーヒーの良い香りに包まれています。
コーヒーを飲む前、コーヒーの香りを楽しむことにしました。

コーヒーを飲まなくても、コーヒーは香りだけで味わうことが出来ます。
安いコーヒー豆ですが、値段以上に楽しめているのかなと思いました。

#ドリップコーヒー #飲まずに楽しむ #お湯を沸かし #ペーパードリップ #コーヒーサーバー #ドリップ #部屋中がコーヒーの良い香り #コーヒーを飲む前 #香り #コーヒー #香りだけで味わう #値段以上に楽しめている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?