見出し画像

もう一つの幻になってしまったカレー

カレーと言っても、色々な種類があることに気が付きました。
インド風とか、タイカレーとか。

日本風のカレー、基本になったのは肉じゃがなのでしょうか?
カレーに詳しい人の意見を聞いてみたいです。

万人が好む味付けのカレーとなると、船乗り向け。
そうなると、海軍カレーも候補になりますね。

そう言えば、以前に住んでいた街、駅前にカレー店が2つありました。
1つのカレー店に入って美味しかったので、時々食べに行きました。

しかし、引越し後に食べログを見ると、別のカレー店の方が味が良いと書いてあります。
1回ぐらいはカレーの食べ比べをしておくべきだったと思ったのです。

ちなみに2つのお店ともインドカレーのお店です。
それから、海軍カレーのお店があったら、一回ぐらい食べてみたいですね。

#もう一つ #幻になってしまった #カレー #色々な種類 #インド風 #タイカレー #日本風のカレー #肉じゃが #カレーに詳しい人の意見を聞いてみたい #万人が好む味付け #船乗り向け #海軍カレー #以前に住んでいた街 #駅前にカレー店が2つ #引越し後 #食べログ #別のカレー店の方が味が良い #カレーの食べ比べ #一回ぐらい食べてみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?