見出し画像

4人乗りのヨットを買いました

我が家の小さな庭、雪解けの水が原因で水たまりが出来ました。
水たまりと言っても、水深3mで直径2kmもあります。

あまりに大きな水たまりなので、何か有効利用することを考えました。
そして、中古ですが4人乗りのヨットを購入しました。

ヨットと言ってもディーゼルエンジンがついているので、風が無くても水面を移動できます。
我が家でヨット遊びが出来る日が来るとは思いませんでした。

ヨットの価格、建造から40年ですが49万円です。
銀行でローンを金利9%で5年払いにしました。

参考までにヨットの型番、USO800です。
この記事を掲載したのは2022年4月1日ですから、エイプリルフールですよ。

#4人乗り #ヨット #買いました #我が家 #小さな庭 #雪解けの水 #水たまり #水深3m #直径2km #大きな水たまり #有効利用 #中古 #ディーゼルエンジン #風が無く #水面を移動 #ヨット遊び #建造から40年 #銀行 #ローン #金利 #USO800 #エイプリルフール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?