見出し画像

1000円のスピーカー取付金具

アマゾンで購入した1000円のスピーカー取付金具、最低限使えるレベルです。
一部にサビがあり、金属の整形も組み立ても最低レベルです。

とにかく安くて使えるレベルなのです。
あまりにボロなので、見かけた妻が不良品ではないかと言うのです。

1000円の価格を実現するため、最低限の品質と加工精度になりました。
そう伝えると、納得していました。

あまりにボロなので、リビングに相応しくないとの意見も。
スピーカーの裏側に移動するので、目立たない事を説明したら、納得していました。

金具には落下防止用のワイヤーがありません。
パラコードを持っているので、これを利用して作ろうかなと思っています。

週末に取り付けようと思っていますが、無事に取り付けることが出来るのでしょうか。
ちょっとワクワクしています。

#1000円 #スピーカー #取付金具 #アマゾン #最低限 #使える #レベル #ボロ #実現 #品質 #加工精度 #リビング #相応しくない #裏側 #目立たない #落下防止 #ワイヤー #パラコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?