見出し画像

エアロバイクでの運動を中止

エアロバイクで運動していましたが、20分ぐらいを過ぎた頃に膝への違和感を感じました。
数分だけ様子を見てみましたが、膝の違和感が増えてきました。

無理して膝を故障させても仕方ないので、そのままエアロバイクでの運動を終了しました。
正直、もう少しだけ運動したかったです。

膝の違和感、原因は不明です。
おそらく、足を組んだ時に膝の関節へ負担が増えたのかも知れません。

無理して運動を続けても、膝を痛めてしまったら意味がありません。
日常的に運動したいので、当面はエアロバイクでの運動を休止しようかと考えています。

運動、膝への負担が少ないブートキャンプに切り替えようと考えています。
なんとなく、膝を痛めた影響が長引いているような気もします。

#エアロバイク #運動を中止 #運動 #膝への違和感 #無理して膝を故障させても仕方ない #運動を終了 #もう少しだけ運動したかった #原因は不明 #足を組んだ時 #膝の関節へ負担が増えたのかも #膝を痛めてしまったら意味がありません #日常的に運動したい #当面はエアロバイクでの運動を休止 #膝への負担が少ない #ブートキャンプ #切り替え #膝を痛めた影響が長引いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?