見出し画像

紛失した水筒を探してみたけど見つからない

ナルゲン1リットルの水筒、雨の中でサイクリングしたときに紛失しました。
同じコースを休日にのんびりとサイクリングしながら探してみましたが、見つかりませんでした。

1リットルの半透明で目立つ色なのですが、探し出せないから不法投棄として処分されたか、何かの物陰に落ちてしまったのだと思います。
一番怪しいのが、雨の中で自転車を倒し、外れたチェーンを直した場所ですが、そこにも落ちていません。

人通りがある場所しかサイクリングしていないので、誰かが見つけていたら落とし物として届くことを期待しています。
しかし、紛失してから一週間経過していますが、警察からは連絡が来ていないので諦めることにします。

なお、新しいナルゲン1リットルの水筒が手元に届きました。
デザインは気にしないので、一番安い価格のものを購入しました。

半透明でサファイヤピンクっぽい水筒と緑色のキャップです。
私はイチゴのようなデザインに見えますが、妻によるとラズベリーとしか認めないそうです。

#紛失 #水筒 #探してみたけど見つからない #ナルゲン #雨の中でサイクリング #同じコース #のんびり #見つかりません #1リットル #半透明で目立つ色 #不法投棄 #処分 #物陰に落ちてしまった #自転車を倒し #外れたチェーンを直した場所 #人通りがある場所 #誰かが見つけていたら #落とし物として届くことを期待 #警察からは連絡が来ていない #諦める #デザインは気にしない #一番安い価格 #サファイヤピンク #緑色 #キャップ #イチゴのようなデザイン #ラズベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?