見出し画像

膝をまた痛める

運動をしていない日、なぜか膝に痛みが出てきました。
歩いたり、階段の上り下りでも痛みはないのですが、立っているときに膝が痛むのです。

Fitbitのアプリで歩数を確認しましたが、9000歩未満です。
運動をした記憶も、記録もありません。

自分が意図しない状況で、膝を痛めてしまったようです。
痛みが出る立ち方を考えたとき、横に踏ん張ると痛みが出てきます。

丁度、休めの姿勢が一番痛みが出ます。
気がつかない間に、膝を変な方向へと曲げたみたいです。

膝サポーターを装着していますが、この膝の痛みが消えて欲しいと思います。
数日の間は運動しないことにします。

#膝 #また痛める #運動をしていない日 #膝に痛み #歩いたり #階段の上り下りでも痛みはない #立っているとき #Fitbit #歩数 #9000歩未満 #運動をした記憶 #記録もありません #自分が意図しない状況 #膝を痛めてしまった #痛みが出る立ち方 #横に踏ん張ると痛み #休めの姿勢 #膝を変な方向へと曲げたみたい #膝サポーター #数日の間 #運動しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?