見出し画像

朝ごはんを食べている時に行った夫婦の会話

JPCZかな。
ABCZの話題?

そっちは芸能、JPCZは大雪を降らせる冬の気象状況の話。
天気予報かい。

また、大雪が来そう。
ABCZなら、歌って踊ってだから平和。

紅白に出たの、ABCZ?
確か出ていると思うけど。

JPCZが紅白に出場したら、大変。
会場が全部雪で埋まりそう、寒い紅白と言われる伝説になりそう。

JPCZとABCZで漫才のネタが作れそうだよね。
番組デレクターと気象予報士の打ち合わせで、お互いにすれ違う会話?

このJPCZ、風速20m超えそうとか?
ABCZと嵐は違いますよとか。

とりあえず、朝から漫才のネタを作ることはない。
それは同意。

我が家の場合、大雪でも関係ないから。
家の前に雪が積もらないからね。

快適な暮らしだけど、エアコンの室外機とエコワンの点検してこよう。
もう少ししたら、雪にボフが出来そうかな。

雪にダイブしたいために大雪を呼ばないでください。
その言い方だと冬将軍と同居している感じだよ。

#朝ごはん #夫婦の会話 #JPCZ #芸能 #大雪 #冬の気象状況 #大雪が来そう #紅白 #ABCZ #紅白に出場 #漫才のネタ #風速20m超えそう #朝から #作ることはない #我が家の場合 #大雪でも関係ない #快適な暮らし #エアコンの室外機 #エコワンの点検

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?