見出し画像

エアコンのニュースを見て行った夫婦の会話

換気の目安を知らせてくれるエアコン、便利なのかな?
そこまでやるなら、換気も自動でして欲しいね。

換気できるエアコン、最近増えてきたよね。
これからのエアコン、吸気でも排気でもいいから、換気機能が必要。

我が家みたいに、24時間換気しても室温に影響しない家、少数派だからね。
空気がいつでも新鮮なのに、暑くも寒くもないのは、面白い。

エアコン、換気の次に欲しい機能は何だろうね?
今までにない機能だから、相当大変だと思う。

扇風機がエアコンに進化したんだから、エアコンの次は何だろう。
進化と言えるのかは謎だけど。

面白い機能、募集。
扇風機に出来て、エアコンに出来ないこと。

何だろう?
あった!扇風機にあ~って叫ぶこと。

それはエアコンに無い機能!
扇風機みたいに羽にあ~って叫ぶと、あの音になる機能は欲しい。

実現しないかな。
多分、エアコンの開発している会社、5年に1回出てきてボツになる機能だと思う。

新人さんが自信満々で企画書を上司に提出。
この企画を出したら、一人前と認められるけどボツになっていたりして。

#エアコンのニュース #夫婦の会話 #換気の目安を知らせてくれる #便利なのかな? #換気できるエアコン #最近増えてきた #我が家 #24時間換気しても室温に影響しない家 #少数派 #エアコン #換気の次に欲しい機能 #扇風機がエアコンに進化 #エアコンの次は何だろう #面白い機能 #募集 #エアコンに無い機能 #新人さん #自信満々 #企画書を上司に提出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?