見出し画像

調理に時間と労力を必要とする人

調理をもっと効率化できないかなと私は考えています。
しかし、なぜか調理を効率化することを嫌がる人も居るみたいです。

時間や労力を使うほど美味しい料理になるとは限らないですよね。
なぜなら、味付けに失敗したら、時間や労力は関係ありませんので。

少しでも調理に必要な時間や労力を減らし、その時間と労力を別のものに使いたいのです。
そこで気がついたのです。

調理に時間や労力を求める人ほど、時間や労力に余裕があるのではないかと。
だから、自分が食べる料理の調理、時間と労力を求めると考えています。

美味しい食事のためには、美味しいと思える料理と食事を楽しめる環境が必要だと思います。
調理は片付けも含めるので、食洗機がもっと普及してほしいのです。

#調理 #時間 #労力 #必要とする人 #もっと効率化できないか #調理を効率化することを嫌がる人 #時間や労力を使うほど美味しい料理になるとは限らない #味付けに失敗 #時間や労力は関係ありません #少しでも #時間と労力を別のものに使いたい #調理に時間や労力を求める人 #時間や労力に余裕がある #自分が食べる料理の調理 #時間と労力を求める #美味しい食事 #美味しいと思える料理 #食事を楽しめる環境 #調理は片付けも含める #食洗機 #普及してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?