見出し画像

切っても切れないワインスタイン

映画が好きな人ならば、ワインスタインの名前を聞いたことがあるでしょう。
映画の制作に多大な貢献をした一方で、沢山の人に性加害を行っていたことでも有名です。

クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男 を鑑賞しました。
ワインスタインとの関係、どういう風に取り上げられるのか興味がありました。

クエンティン・タランティーノさんと周囲の人々を取り上げるため、制作会社のミラマックスとワインスタイン個人の話は無視できませんでした。
ちゃんと映画の中でも取り上げられていて、俳優さんが性加害を受けた理由も分かりやすく解説されていました。

クエンティン・タランティーノさんの作品、一度でも見たことがあれば魅了されると思います。
凄い才能を発揮するにも、才能を十分に発揮できる環境が大事なのかなと考えています。

本当に映画を10本作ったら監督業を辞めるのか、誰にも分かりません。
出来ることなら、自分で脚本を作ったけれど監督が出来なかった作品があるので、自分で監督として撮影して作品を完成させて欲しいです。

#切っても切れない #ワインスタイン #映画が好きな人 #名前 #映画の制作に多大な貢献 #沢山の人に性加害を行っていた #有名 #クエンティン・タランティーノ #映画に愛された男 #鑑賞 #ワインスタインとの関係 #周囲の人々 #制作会社のミラマックス #ワインスタイン個人の話 #取り上げられていて #俳優さんが性加害を受けた理由 #分かりやすく解説 #作品 #魅了される #凄い才能 #発揮 #才能を十分に発揮できる環境が大事 #監督業を辞める #自分で脚本を作ったけれど監督が出来なかった作品 #自分で監督として撮影して作品を完成させて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?