見出し画像

古い棚を廃棄する

古い棚を物置へと片付けました。
平日に時間が作れたので、家庭ごみを持ち込める焼却施設へと持ち込みました。

物置の中には壊れた折りたたみ椅子などがあったので、一緒に捨てることに。
これで物置の中にあったガラクタが一斉に処分できました。

予想外だったのは、棚板は燃えるゴミに捨ててほしいとの事でした。
組み立て用の大きなナットが埋め込まれているのですが、燃えるゴミに判定されたのです。

どちらにせよ、捨てる場所が微妙に違うだけなので困りません。
物置をガラクタで埋めている方が困ります。

事前に妻と相談して捨てるものを確認しておきました。
前回のように折りたたみ椅子を捨て忘れることも無かったし、物置の空間にも余裕が出来ました。

#古い棚 #廃棄 #物置 #片付け #平日に時間が作れた #家庭ごみ #持ち込める #焼却施設 #壊れた折りたたみ椅子 #一緒に捨てる #ガラクタ #一斉に処分 #棚板 #燃えるゴミ #組み立て用の大きなナット #埋め込まれている #相談 #捨てるものを確認 #物置の空間 #余裕 #出来ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?