見出し画像

私には不要な書籍の貸出

アマゾンで間違えて購入した子供向けのプログラミング書籍、知り合いへと貸しました。
知り合いの子供がプログラミングに興味があるそうなので、教材としてちょうど良さそうなのです。

私には使い道がないので、100円ぐらいの価格で売っても良いかなと考えました。
知り合いは数日で飽きることを考えて、貸出ということにしました。

実際には落書きなどをすると思うので、買い取りになるかも知れません。
間違って購入した書籍、誰かの知識になれば十分だと思います。

書籍に書いてあること、私はある程度知っている内容です。
問題があるとすれば、プログラミングの環境を作る部分ぐらいでしょう。

一応、無償サポート30分付きにしておきました。
書籍を貸し出してから、私へ連絡が無いので、無償サポートは不要だったのかも知れません。

#不要な書籍 #貸出 #間違えて購入 #子供向けのプログラミング書籍 #知り合いの子供 #プログラミング #興味 #教材 #私には使い道がない #落書きなどをする #買い取り #誰かの知識になれば十分 #書籍に書いてあること #知っている内容 #プログラミングの環境を作る部分 #無償サポート #連絡が無い #不要だったのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?