見出し画像

イレクターパイプを2階に運んだときの夫婦の会話

イレクターパイプを運ぶの、手伝ってよ。
了解。

階段、壁紙を傷つけないようにしないと。
それなら先端にタオル巻いておいたら安心、ちょっと持ってくるよ。

それなら紐も用意して、結ぶか。
これ、薙刀っぽいよね。

薙刀だね、出会え出会え!
ちがーう、薙刀と言えば、武士の娘ですから。

懐かしいね、武士むす。
マトリョーシカみたいなセリフあったよね。

武士の娘の娘ですから。武士の娘の娘の娘ですから。
それそれ。

とりあえず、リビングで邪魔になるから、二階に持っていくよ。
ここを通りたければ、私を倒してみよ。

弁慶かよ。
ドラマやってるし。

それじゃ、何で勝負するの?薙刀?
ここは一つ、笑いのセンスで。

M-1で勝負つけるの?
夫婦漫才で勝負しても、お互いに勝ち負けが決まらないよ。

#イレクターパイプ #夫婦の会話 #運ぶ #手伝って #階段 #壁紙を傷つけないように #紐も用意 #薙刀 #出会え出会え #懐かしい #武士むす #武士の娘の娘ですから #武士の娘の娘の娘ですから #リビングで邪魔になる #二階に持っていく #弁慶 #何で勝負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?