見出し画像

映画ロボコップを見た後で行った夫婦の会話

結局、マーフィーは幸せなのかな。
わからないね。

それでも復讐は出来たよ。
マーフィーにとって、復讐なのか仕事なのか、どちらだろう?

難しいね。
何度も見ているけれど、面白い映画だね。

映画は何作あるの?
シリーズで3作、新しく作ったのが1作だったと思う。

沢山あるね。
ロボコップ、大人気だったよ。

知らない。
あんなに人気があったのに?

世代が違う。
世代という年齢差はないけど。それなら、ロボコップ寝袋は知らない?

なぜ、寝袋?
焼きそばの景品で当たるやつ、知らない?

焼きそばなら、ヤキソバンでしょ!
その前のやつだよ。

そんなのあるんだ?
調べてみたら。

凄いね、ロボコップになれる!
欲しい?

欲しいから、懸賞に応募することにした。
何十年前のキャンペーンに応募するんだよ、今だったらオークションとかで入手するべき。

#映画 #ロボコップ #夫婦の会話 #マーフィー #幸せ #復讐は出来た #映画は何作 #沢山ある #寝袋 #焼きそば #ヤキソバン #ロボコップになれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?