見出し画像

600km離れた場所へ荷物を発送した帰り道で行った夫婦の会話

無理して翌日に届けなくてもいいのに。
何も指定しないから、最短でお届けになったのでは?

後で荷物が到着することを連絡しておこう。
そう言えば、あのタブレットはUIが悪いね。

それそれ、最初に背面のカメラに切り替わって欲しい。
あとさ、2種類のQRコードを使い分けるメニューはいらない、入力から次の画面はQRコードで自動分岐すべき。

たまにしか使わないタブレットだけど、毎日使う人はイライラすると思う。
取り扱う貨物量を考えたら、とんでもない時間のロスになっているけど。あの人、大丈夫かな。

今の気温は20度を越えているよね?
厚着してウォーキングしているけれど、熱中症になりそうだね。

老人になると暑さの感覚が弱くなるみたいだね。
あの人、コインランドリーから出てきたけど、荷物の発送前にコインランドリーで乾燥させたのかな。

何を観察しているのやら。
タブレットの操作に手間取っている間、周囲を観察して時間を潰していたから仕方ない。

#離れた場所 #荷物を発送 #帰り道 #夫婦の会話 #無理 #翌日 #届けなくても #荷物が到着 #連絡 #背面のカメラ #切り替わって欲しい #たまにしか使わない #タブレット #毎日使う人 #イライラ #今の気温 #20度を越えている #老人になると暑さの感覚が弱くなる #何を観察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?