見出し画像

コストコで行った夫婦の会話

洋服売り場を見てくるよ。
青果売り場で合流。

半ズボンを買ってくるよ。
それなら、一緒に行くよ。

なぜ?
半ズボンの色が気になる。

前に見ていたと思ったけど。
異様に派手な色使いのような気がする。

それなら、一緒に見てみようか。
いいよ。

あった?
ここだよ。

これこれ。
優しい色合いで安心した。

以前と色が変わっていないと思うけど。
記憶にある色と違うような気がする。

どんな色なの?
エムアンドエムズのチョコレートみたいな色。

そんな色なら派手だけど。
マーブルチョコの色とも違う。

色の記憶、チョコレートに関連するんだ。
色の記憶が甘い理由かも。

そうなんだ。
そこは、あま~いってツッコミ入れてください。

#コストコ #夫婦の会話 #洋服売り場 #半ズボン #買ってくる #前に見ていた #一緒 #見てみよう #これこれ #以前と色が変わっていない #どんな色 #派手 #色の記憶 #チョコレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?