見出し画像

妻の手芸仲間がやってきた

妻から突然に二十歳の女の子で、手芸仲間が泊まりに来ると言われました。
手芸合宿なのかなと思ったのですが、単純に遊びに来たいそうです。

また、一人暮らしに必要な技術も学びたいそうです。
女子会と言いながら、お菓子屋さんに出かける妻。

食事の支度も面倒なので、予定していたコストコへの買い出しについてきてもらう事にしました。
妻の友人、コストコでカークランドシグネーチャーと大きく書かれたTシャツを買っていました。

このTシャツ、私と妻も購入してペアルックにしています。
妻の友人も同じTシャツを買ったので、翌日は3人で着てみる話になり、爆笑しながら帰宅しました。

帰宅後、コストコのお寿司を食べましたが、若いだけあって食欲旺盛でした。
美味しいものを食べてから、食後の片付けを妻に教わっていました。

寝具を用意しているとき、夏用の布団が無いことに気がつきました。
とりあえず、季節的に薄い毛布が良さそうなので、手持ちの毛布から一番薄いものを選びました。

若いだけあって、元気が有り余っているみたいです。
妻と二人で、お互いに中年だねと確認しあってから、就寝となりました。

長くなったので、話は次の記事にします。

#妻の手芸仲間 #やってきた #泊まりに来る #単純に遊びに来たい #一人暮らしに必要な技術 #学びたい #女子会 #お菓子屋さん #出かける #コストコへの買い出し #ついてきてもらう #カークランドシグネーチャー #大きく書かれたTシャツ #ペアルック #3人で着てみる話 #爆笑しながら帰宅 #若いだけあって食欲旺盛 #食後の片付け #妻に教わっていました #寝具 #夏用の布団が無い #薄い毛布が良さそう #お互いに中年だね #確認 #就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?