見出し画像

インタビューされる夫婦の映像を見て行った夫婦の会話

家を買うために貯金だってさ。
いますぐ、家を買え。若いうちにローンで買え。

我慢して賃貸に住むより、快適な我が家に一刻も早く住むべき。
タイミング逃すと、多分マイホームの夢は実現しないね。

建築費用は高くなる一方、安くはならない。
金利安いときにローンを借りるのが大事。

早く快適な家に住んで、早くローン返したらいいのに。
若いうちに家を作るのが大事。

快適な家になるほど、本人の能力が発揮されて、収入が増えるらしいよ。
確かに、我が家の場合は当てはまる。

外が寒くなっても、我が家は快適そのもの。
室内が暑くないから、おでん解禁?

まさか、おでんと栗ご飯の組み合わせを狙っているとか。
食べきれないから禁止の方向で。

つまり、おでんが美味しい季節だから、家を早く買え?
栗ご飯の元を買い物リストに追加する話。

家を買う話はどこへ?
多分、今頃はスーパーでおでんの具を買っていると思う。

#インタビューされる夫婦 #夫婦の会話 #家を買うため #貯金 #我慢して賃貸に住む #快適な我が家 #一刻も早く #住むべき #建築費用は高くなる #安くはならない #早く快適な家に住んで #早くローン返したらいい #快適な家 #本人の能力が発揮 #収入が増える #外が寒くなって #我が家は快適 #おでん #栗ご飯 #組み合わせ #おでんが美味しい季節 #家を早く買え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?