見出し画像

来年の保険料が2%安くなった

住友生命のバイタリティーに加入しています。
エアロバイクで平日の運動を続けた結果、ゴールドステータスに到達し、来年度の保険料が2%安くなることが確定しました。

アクティブチャレンジを達成するため、一週間に4回はエアロバイクで運動しています。
例年であれば、春先から少しずつ筋力が落ちていく感じがしていたのですが、今年はずっと体のキレが維持できました。

眼の前にニンジンがあるから、平日でも時間を作って運動しようと思うのです。
自分のために自分で運動するようになるのですから、素晴らしい効果を実感しています。

来年も運動を習慣として続けて、さらに2%の保険料割引が実現できるようにしたいです。
もちろん、体のキレは維持し続けたいと思います。

正確な運動量を誰もが気軽に計測できるようになっているので、他の生命保険も運動による割引に対応できないのでしょうか。
歩数だけでは正確な運動量が把握できませんし、エアロバイクなどで適度な運動をしている場合も運動に含めないのは変です。

#来年の保険料 #2 %安く #住友生命 #バイタリティー #エアロバイク #平日の運動 #ゴールドステータス #アクティブチャレンジ #達成するため #体のキレが維持 #眼の前にニンジン #平日でも時間を作って運動 #自分のために自分で運動する #素晴らしい効果 #来年も運動を習慣として続け #さらに2 %の保険料割引 #体のキレは維持し続けたい #正確な運動量 #気軽に計測できる #他の生命保険 #運動による割引 #歩数だけでは正確な運動量が把握できません #適度な運動 #運動に含めないのは変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?